ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day32~

体調より気持ちが落ちてしまって...........何もできず。

ここで弱音はいてはいけない。。。

頑張らなきゃ!

 

 

ちなみにわたしは今日日中

体調が悪くて

ふらふらして吐き気がして。

原因は多分貧血かな。

ただの貧血(笑)

 

 

 

f:id:ajun_0126:20200604192814j:image

 

 

ほうれん草のキッシュ作ってみたけど、、

めっちゃまずかったの。

おからいれたキッシュにしたんだけど

クックパッド先生によると

生おからって書いてたのを

おからパウダー入れたのだ。

 

結果。まずい。
f:id:ajun_0126:20200604192817j:image

グリンピースの缶もまずい。

 

 

 

春巻きがクリームチーズはいってて、

まずかった。

チーズ苦手なのだ。

 

春巻きにはいってたサーモンが

まずかった。

サーモンも苦手なのだ。
f:id:ajun_0126:20200604192827j:image

 

 

 

 

晩御飯はうまかった。

鉄分が足りないのかと思って一応肉を多めに摂取してみた。

f:id:ajun_0126:20200604192820j:image

 

 

 

調子悪くて帰宅後すぐ寝てしまった。

眠すぎて調子わるかったのか...?

 

ちゃんと自転車通勤つづけてますよ(#^.^#)


f:id:ajun_0126:20200604192830j:image

 

 


f:id:ajun_0126:20200604192834j:image

 

 

 

グラフ的には少し減った気がする!


f:id:ajun_0126:20200604192810p:image

どうか体脂肪率このまま降下してくれ、、、、

私の精神が保てなくなるぜよ。 

 

 

 

BMI  肥満

体脂肪率 軽肥満

 

ここを何とかしたいよ。。
f:id:ajun_0126:20200604192823p:image

 

 

 

焦りは禁物。

わかってるのに

焦ってしまいますよね。。。

 

 

今は皆様に支えられながら頑張れます!

気持ちの切り替え大事。

 

 

今日の拠り所

減量のためにカロリーを減らそうとすると

代謝が悪くなってしまって痩せにくくなるんです。

 

 

気持ちも落ち込みやすくなるし、過食に走ってしまうことも・・・

 

まさしく今のわたしだ(笑)


解決策!!

高タンパク質・低脂質・適度な糖質を心がける!

 

よし。

明日も頑張るぞ。

 

 

 

皆さん今日もありがとうございました。

明日からもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ