ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day37~

今日もお疲れ様でした(^^)/

Noaです(#^.^#)

 

 

最近は野菜生活をしていますが、、、

カロリーが越してしまう日が多く、、、

困ってしまいます。 

 

f:id:ajun_0126:20200609205212j:image

 

 

 

ウィンナーが多かった。。。

ご飯も100gにしよう。
f:id:ajun_0126:20200609205209j:image

 

 

 

お昼は基本的には野菜中心にして、

フルグラは栄養バランスを補うために食べてます。


f:id:ajun_0126:20200609205221j:image

 

 

 

 

今日はマグロのカマをもらったので

焼いて食べましたw


f:id:ajun_0126:20200609205147j:image

 

 

 

 

自転車使わない日の運動は結構ハードに仕上げてる。

でも、カロリー的には自転車のほうが高い、、、

f:id:ajun_0126:20200609205157j:plain



 

 

 

しっかり筋トレを取り入れてますよ!!


f:id:ajun_0126:20200609205200j:image

 

 

 

 

体重はぐっと下がったのに。

体脂肪率はぐっと上がったの。


f:id:ajun_0126:20200609205215p:image

 

 

 

 

体組成はBMIが最近いい感じ♪


f:id:ajun_0126:20200609205152p:image

 

 

基礎代謝量が、、、

体重減ったけど体脂肪率が高いとやっぱり少なくなっちゃう。。。

 

 

 

今日の拠り所

セルライト中性脂肪の塊!

痩せにくいので頑張るべし。

 

 

 

今日もありがとうございました!

明日も頑張りましょ(^^)/