ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット~Day149~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 最近はずっと食欲を抑えるようにしてます(笑) 動かないからね(笑) よし。 更新することからまずは再開しよう。

ダイエット~Day148~

day140〜148はサボりました笑笑 何にもしてないし、 食事もサボってました。 こんな感じ。 アップダウンハンパないわ笑笑

ダイエット~Day139~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ)

ダイエットDay136~138

最近サボってごめんなさい ちょっとまとめて…… ちゃんと毎日欠かさず体重は測ってたの(笑) 最近は 動かない=食べない あんまり良くない痩せ方してると思う。 またやる気スイッチ探しの旅にでます。。

ダイエット~Day135~

お疲れ様です! またまたさぼりんのNoaです(ღ˘⌣˘ღ) なんだかんだ体重キープしてふ! おやすみー

ダイエット~Day134~

お疲れ様です!Noaです(ღ˘⌣˘ღ)

ダイエット~Day133~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) バイト行ってたからなかなか 頑張ったとおもう!(笑) バイトチョー忙しかった。。 バイトで動きまくったぜーい アップダウンが激しいね(笑) 頑張ろっと!\(ˊᗜˋ*)/

ダイエット~Day132~

お疲れ様ですー! バイトなので失礼しますー 今日はお昼はお弁当支給だったので。。 食べすぎちゃったー 今日はね。 本当なら半分くらいしか動いてないの。 だから帰ってから足上げしたよ! 雨だったからね!! 下がってきてる!!

ダイエット~Day131~

お疲れ様です Noaです\(ˊᗜˋ*)/

ダイエット~Day130~

今日はなにもせず。。

ダイエット~Day129~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日も沢山動いたー! おやすみなさいー 燃焼してねー脂肪。

ダイエット~Day128~

お疲れ様です^ - ^ Noaです! 今日はつかれたー がっつり食べちゃった。。 でもがっつり動いたよ!! 少しずつやる気スイッチ入ってきた私。

ダイエット~Day127~

おつかれさまですー! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 私今日は何もしてません。 ただただずっと寝てました。。 そうゆう時もあっていいよね!

ダイエット~Day126~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日はバイトしたので少しは運動したと自負してますよ(笑)

ダイエット~Day125~

バイトがんばりまーす!

ダイエット~Day124~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 多忙のため運動できず。

ダイエット~Day123~

お疲れ様です Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日はずっと動いてつかれた……

ダイエット~Day122~

お疲れ様です! 今日は超勤だったのでごめんください。。