ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット~Day121~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日は頭痛酷くて休んでしまった。 めっちゃ運動したよ! 動物園いって沢山歩いたよ! なんか筋肉量がふえた??

ダイエット~Day120~

お疲れ様です Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日は体重は測り忘れました(笑) バイト中ずっと腹凹ませといたぜ。

ダイエット~Day119~

お疲れ様ですー Noaです! 今日はバイトなので ごめんくださいー 職場の勉強会の時の 弁当は狂気的。

ダイエット~Day118~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日もなかなか動けてたかな? 今週は30度超えで更に 我が家には、、 エアコンありません!!! なかなか炎天下の中頑張ってたかな? 外カンカン照りのなか 33度の灼熱の中 黒のタント中から外まで 綺麗に洗車したよー! めっ…

ダイエット~Day117~

お疲れ様です! Noaです(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は少しだけ意識できたかな? 昼は好きなものを食べる(ღ˘⌣˘ღ) 今日は テレビ見ながら やさしい麦茶のボトル持って 足踏みしてみた! 効果あるかなぁ。 ちなみに、我が家はエアコンないので、 30度の中動いてました…

ダイエット~Day116~

今日は少しだけ筋トレ入れたよー

ダイエット~Day115~

お疲れ様です! Noaです! もうほぼほぼ食わなければいい 的な感じになりつつあり。 全然やる気出ない。 ストレッチしたからいいことにしよ。

ダイエット~Day114~

お疲れ様です!Noaです! 今日はずっと眠ってしまった。。 疲れてるのかな。

ダイエット~Day113~

お疲れ様です! Noaです\(ˊᗜˋ*)/ 月曜日から本格的に頑張るぞ!!

ダイエット~Day112~

お疲れ様です! Noaです\(ˊᗜˋ*)/ めっちゃ歩数すくない…… やばいね。 どうにかしなきゃ。。

ダイエット~Day111~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ 家族サービスでごめんなさい。

ダイエット~Day110~

お疲れ様ですー Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日は遅くなってすみません。。 家族サービスでバタバタしてて、、、

ダイエット~Day109~

今日はずっと放置してた 家計簿をつけてるので ごめんくださいー この体脂肪どうなってるんだ???(笑)

ダイエット~Day108~

今週はダイエットに向き合う日にしよう。 でもなかなか行動にはうつせない。。 でも、 投稿はとりあえず続いてる。 摂取もなるべくしないように。 動きはもっと 取り入れないと。 大人の階段登る〜 てきな感じになっている。。 まずい。

ダイエット~Day107~

お疲れ様です! 毎日投稿だけは忘れずに。 ダイエットを忘れずに。 今日も何もせず。 でも、 やらなきゃなぁーって言う 意思あるもん! あーあー 少し減ったから嬉しいな!

ダイエット~Day106~

ダイエットサボってると こうなるんですよーー! 2ヶ月頑張ってたのは いったいなんだったのでしょう。 来週から頑張る! 頑張る詐欺は終わりーー!!!

ダイエット~Day105~

バイトなのでごめんなさいー

ダイエット~Day104~

最近サボり気味でごめんなさい

ダイエット~Day103~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 何気に妹たちが来てた日は何も考えず ダラダラ過ごしてた。。 そのツケがまわってきました。。 やばーーー! 久しぶりに測った。。 めっちゃリバウンドー!! 今日から頑張る! 何がなんでも痩せてやる!!

ダイエット~Day102~

お疲れ様です! Noaです(^。^)

ダイエット~Day101~

お疲れ様でしたー!

ダイエット~Day100~

記念すべき100日目! 今週の水曜日には 落ち着いて再開できるように なると思うので。。。 それまでコピペでごめんなさい🙏

ダイエット~Day99~

家族サービス中なのでごめんください。。

ダイエット~Day98~

今日は家族サービスなので… たべまくり。 体重計… 電池なかった…

ダイエット~Day97~

今日もサボり

ダイエット~Day96~

なかなか治らない…… ひどい…… でも咳たくさんしたら カロリーは消えてく! 嬉しい(笑)

ダイエット~Day95~

今日は吐きそうなほど咳出た。 コピペでごめんなさい

ダイエット~Day94~

今日もコピペでごめんなさい

ダイエット~Day93~

喘息酷すぎて 自動腹筋マシーンになってるので 今日は寝ます。

ダイエット~Day92~

風邪ひいたので寝込みます。