ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット~Day58~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 摂取カロリー少し越してしまった。 朝からデトックス丼を 作って食べました(#^.^#) お昼もバランスを考えて( *´艸`) 一番重要な夜! ・・・今日は誘惑に負けてしまいました。 買い物に行って疲れてしまい 結果筋トレのみや…

ダイエット~Day57~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日は食事は一切気にしない1日でした(笑) 朝米なくて……ジュースのみ。 昼はカレー作って食べたよーー 夜はね。 クレープたべたから それ以外はなにも食べなかったの。 今日はラウンドワンに行って ひたすら動いた! カロリ…

ダイエット~8weekまとめ~

一週間お疲れ様でした(^^♪ 今週は今月ラストウィークということで。。。 先月におこなった各部位の測定をしました!! 体重計はこんな感じ。 今週は特にサボった日が多かった。 ほぼ停滞状態 でも平均54.5キロ以下なのはちょっとうれしい。 当初から見ると変…

ダイエット~Day56~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日はバイトに行っていたので頑張りましたw 食事は少し多めにとってしまったかな。。。 朝食は久しぶりに力入れて作りましたw お昼は今日はバイトなので スタミナ付けるために焼き肉!! 夜はバタバタしてて野菜生活のみ…

ダイエット~Day55~

お疲れ様です! Noaです\(ˊᗜˋ*)/

ダイエット~Day54~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日はたくさん食べて たくさん頑張りました!! 朝は少なめにしたよ。。 ここが問題! 実際にはかつやにいったの。 夜は抑えたよ! 今日はたくさん歩いて たくさん動いたよ~! 体重は少し下がってきました。 38%の壁をこ…

ダイエット~Day53~

お疲れ様です! Noaです( *´艸`) 今日は摂取カロリーも消費カロリーも サボりました。。。 朝遅く起きてしまったので 朝食は適当に。。 (11:00ではないです。。。) お好み焼きお腹いいっぱい食べたよ! 野菜とれるしいいかなって(^^♪ 夜はめんどくさくて…

ダイエット~Day52~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日も食べすぎまして、、、 完全にやる気switchどこかに 落としてきちゃいました。。 朝からダイエットにはそぐわない パン。。。 お昼はやる気なくてお弁当作ってないの。 でも一応野菜中心になるように、、、 心がけては…

ダイエット~Day51~

お疲れ様です! Noaです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ダイエット~Day50~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ いつも日曜日は何もする気になれず。。。 摂取カロリーも消費カロリーも全然足元に及ばず。。 朝食はおいしいパンを手に入れたので、、、 バク食いしました。。。 昼はまさかの珍味ww 珍味おいしいのよ~魚だし許されるか…

ダイエット~7weekまとめ~

今週もお疲れ様でした! Noaです(#^^#) 今週はこんな感じ(^^♪ 基礎代謝が落ちてしまった。 今週は女の子の日もあったり 私のヤル気スイッチがOFFだったこともあり ほとんど停滞してしまった。 でもスタートからみれば変わっているんです! 目先よりもトー…

ダイエット~Day49~

いつもお疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日は夜バイトだったので 簡単に食べて終わりました!! バイトで食事をいただくことも 想定されるので 朝から軽く済ますようにしてます! 昼はカロリー気にせず食べたいものを 食べたいだけたべる!!! 夜は今日は…

ダイエット~Day48~

ごめんくださいませー 今日は時間なくてコピペのみですー 職場で弁当出て怖くなった。 めっちゃ美味しかった…… 高カロリーこわい。 こちらは例のご飯ですー

ダイエット~Day47~

今日もお疲れ様でした! Noaです(#^.^#) 今日も摂取カロリーを 抑えることができました!! 朝ごはんは適当にあるもので、、、 たこ焼き2人分食べちゃったww 今日のたこ焼きは野菜なしで ショウガと天かすと粉で作りました(^^)/ 食べすぎた反省をして 夕食…

ダイエット~Day46~

今日もお疲れ様です Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日はカロリー抑え目。 朝はかなりボリューミーだった ……と思うんですけどね(笑) 昼はいつも通りな感じで(*ˊ ˋ*) 夜は睡魔の方が勝ってしまい…… ジュース(笑) カロリーも抑え目になってしまった…… いつもは30分やるん…

ダイエット~Day45~

今日も真面目に更新! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日はご覧の通り食べすぎました……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 朝食はバッチリだったと思う。 昼食もまあまあおk。 問題はここ 夕食抑えようとすると そんな時に限って食べに誘われたり…… 消費カロリーしっかりしてるから 大丈夫か…

ダイエット~Day44~

お疲れ様です Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日はカロリー摂取しすぎた。。。 朝はよかったんだけどなぁ。。。 ここもよかったんだけどなぁ。。。 ここが問題かな、、、? 今日はダンスしていたら 右足のほうを痛くしたぜよ。。 歩数も中々頑張ったほうだと思う!! 体…

ダイエット~Day43~

今日も頑張りました! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日もご飯サボりました( ・´ー・`) 朝食なんて一品食いw 昼は玄米ブラントローソンの高カロリー商品・・・・ 夜は抑えたつもりの枝豆 今日はね パークゴルフしたの!! 歩数しか反映されてないけどねw へとへとで何…

ダイエット~Day42~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日はなんにも考えずに食べすぎました…… 朝は面倒くさくてフルグラ〜 昼は面倒くさくて卵かけご飯〜 夜は面倒くさくて焼き芋〜 ここ数日はやる気なく過ごしてしまってます。 消費カロリーも不足。 ギリギリまで粘ってやる…

ダイエット~6weekまとめ~

今週も皆さんのお陰様で頑張れました! 今週はちょっと嬉しい 1週間となりました\(ˊᗜˋ*)/ 今週のグラフはこんな感じ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 実は……私も振り返って知ったこと…… 6月2日から体重が ずっと54kg台になってた!! なんて素晴らしいんでしょう。 体脂肪率の変化…

ダイエット~Day41~

今日もお疲れ様でした! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日はね職場で昼食が支給だったので…… 食べすぎちゃった。。 あさ食べすぎるの知ってたからフルグラで…… 牛タン弁当食べちゃいました!! 茹でとうもろこしめっちゃ美味しいですよね〜 疲れちゃって今日は何もして…

ダイエット~Day40~

今日も頑張りましたね! Noaです! 食べすぎました。。。 朝食は抑えたんだけどね、、、 昼食をラーメン食べてしまった。 夕食は家にあったスイカだけたべることに、、、 消費カロリーも少し越してるから大丈夫かなぁ。。。 現状キープ嬉しいw 今日の拠り所…

ダイエット~Day39~

今日も頑張りました! Noaです(^^)/ 今日は摂取カロリー多めにしてしまった。 ちょっと反省。 なるべくカロリー抑えようと 野菜中心にしてます。 なるべく食べたいものは朝食に 食べるようにしてます! 栄養バランス的には乳製品も摂らないと いけないので、…

ダイエット~Day38~

ダイエット~Day37~

今日もお疲れ様でした(^^)/ Noaです(#^.^#) 最近は野菜生活をしていますが、、、 カロリーが越してしまう日が多く、、、 困ってしまいます。 ウィンナーが多かった。。。 ご飯も100gにしよう。 お昼は基本的には野菜中心にして、 フルグラは栄養バランスを…

ダイエット~Day36~

今日もお疲れ様でした! Noaです‪((((〃・ω・)ノ♡‬ 今日は不規則な生活を送ってしまった…… 朝食11時!! 昼食は焼肉を焼いて食べました! 夕食は抑え目に…… カロリー何とかクリアしてるかな??? 運動は家で頑張りました!! 昨日の晩食べてないからぐっと減り…

ダイエット~5weekまとめ~

今週は頑張ってみた食事内容についてお話します!! まずは体重の変化から~ 体脂肪率が 40% ☛ 38.8% = -1.2% カロリーが8,640kcal消費できた証拠! 脂肪の重さは672gおさらばしました! 体脂肪の計算はこちらへ noa1008.hatenablog.jp 一週間のまとめ …

ダイエット~Day35~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 最近の皆さんの様子見てたら 頑張っても成果出なくて 落ち込んでしまっている人を見ます。 私も全然変化ないので 正直投げやりになって しまうこともあります。 諦めずに頑張りましょ! 私ももう少し頑張ってみます! 今日…

ダイエット~Day34~

ダイエット~Day33~

お疲れ様です!Noaです(#^^#) 気持ち入れ替えて頑張ってます! 今日の消費カロリーはいい感じ? 朝食は米炊き忘れてしまって、、、 カロリーがかなり抑え気味に勝手になったw 昼食は冷凍庫にあったお肉を食べることにしたのだ。 焼き肉をして野菜もちゃんと…