ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット~Day192~

お疲れ様です! みなさんの頑張りを見て 私も頑張ろうって思ってます(ღ˘⌣˘ღ) 最近は鍋ばかり食べて 太らないか心配です(笑) 携帯買い替えたらデータ消えた。。 先週から新しいデータで より頑張ろうって思ってます(笑) 昼ごはんはこだわって少なめに カロリ…

ダイエット~Day182~

お久しぶりです… どうしたらいいのかわからないくらいアップダウンしております。。 しまいにはYouTubeの動画を見てサプリに手を出そうか迷うレベルー ここ3ヶ月の現状 ここ1ヶ月の現状 何のためにダイエットしてるのかわからなくなり、、、 いいかなっと思…

ダイエット~Day155~

見事なリバウンドを果たしております。 どうやったら長続きするのか。。 わかりません。。。 こちらは半年間の成長過程。 こちらは3ヶ月間の成長過程。 これは1ヶ月間の成長過程。 非常に後半がやばい。 これから一月にかけて痩せにくくなる。 マズイ。 どう…

ダイエット~Day149~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 最近はずっと食欲を抑えるようにしてます(笑) 動かないからね(笑) よし。 更新することからまずは再開しよう。

ダイエット~Day148~

day140〜148はサボりました笑笑 何にもしてないし、 食事もサボってました。 こんな感じ。 アップダウンハンパないわ笑笑

ダイエット~Day139~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ)

ダイエットDay136~138

最近サボってごめんなさい ちょっとまとめて…… ちゃんと毎日欠かさず体重は測ってたの(笑) 最近は 動かない=食べない あんまり良くない痩せ方してると思う。 またやる気スイッチ探しの旅にでます。。

ダイエット~Day135~

お疲れ様です! またまたさぼりんのNoaです(ღ˘⌣˘ღ) なんだかんだ体重キープしてふ! おやすみー

ダイエット~Day134~

お疲れ様です!Noaです(ღ˘⌣˘ღ)

ダイエット~Day133~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) バイト行ってたからなかなか 頑張ったとおもう!(笑) バイトチョー忙しかった。。 バイトで動きまくったぜーい アップダウンが激しいね(笑) 頑張ろっと!\(ˊᗜˋ*)/

ダイエット~Day132~

お疲れ様ですー! バイトなので失礼しますー 今日はお昼はお弁当支給だったので。。 食べすぎちゃったー 今日はね。 本当なら半分くらいしか動いてないの。 だから帰ってから足上げしたよ! 雨だったからね!! 下がってきてる!!

ダイエット~Day131~

お疲れ様です Noaです\(ˊᗜˋ*)/

ダイエット~Day130~

今日はなにもせず。。

ダイエット~Day129~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日も沢山動いたー! おやすみなさいー 燃焼してねー脂肪。

ダイエット~Day128~

お疲れ様です^ - ^ Noaです! 今日はつかれたー がっつり食べちゃった。。 でもがっつり動いたよ!! 少しずつやる気スイッチ入ってきた私。

ダイエット~Day127~

おつかれさまですー! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 私今日は何もしてません。 ただただずっと寝てました。。 そうゆう時もあっていいよね!

ダイエット~Day126~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日はバイトしたので少しは運動したと自負してますよ(笑)

ダイエット~Day125~

バイトがんばりまーす!

ダイエット~Day124~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 多忙のため運動できず。

ダイエット~Day123~

お疲れ様です Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日はずっと動いてつかれた……

ダイエット~Day122~

お疲れ様です! 今日は超勤だったのでごめんください。。

ダイエット~Day121~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日は頭痛酷くて休んでしまった。 めっちゃ運動したよ! 動物園いって沢山歩いたよ! なんか筋肉量がふえた??

ダイエット~Day120~

お疲れ様です Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日は体重は測り忘れました(笑) バイト中ずっと腹凹ませといたぜ。

ダイエット~Day119~

お疲れ様ですー Noaです! 今日はバイトなので ごめんくださいー 職場の勉強会の時の 弁当は狂気的。

ダイエット~Day118~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日もなかなか動けてたかな? 今週は30度超えで更に 我が家には、、 エアコンありません!!! なかなか炎天下の中頑張ってたかな? 外カンカン照りのなか 33度の灼熱の中 黒のタント中から外まで 綺麗に洗車したよー! めっ…

ダイエット~Day117~

お疲れ様です! Noaです(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は少しだけ意識できたかな? 昼は好きなものを食べる(ღ˘⌣˘ღ) 今日は テレビ見ながら やさしい麦茶のボトル持って 足踏みしてみた! 効果あるかなぁ。 ちなみに、我が家はエアコンないので、 30度の中動いてました…

ダイエット~Day116~

今日は少しだけ筋トレ入れたよー

ダイエット~Day115~

お疲れ様です! Noaです! もうほぼほぼ食わなければいい 的な感じになりつつあり。 全然やる気出ない。 ストレッチしたからいいことにしよ。

ダイエット~Day114~

お疲れ様です!Noaです! 今日はずっと眠ってしまった。。 疲れてるのかな。

ダイエット~Day113~

お疲れ様です! Noaです\(ˊᗜˋ*)/ 月曜日から本格的に頑張るぞ!!