ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット~Day90~

忙しいのでとりあえずコピペのみ

ダイエット~Day89~

お疲れ様です! Noaです\(ˊᗜˋ*)/ 今日も少なめに(ღ˘⌣˘ღ) ピザ食べちゃった…… 今日もちょっとだけ運動したよ! グラフも下がってきた!\(ˊᗜˋ*)/ 今日の拠り所 食事中のジュースや 食後のデザートは ダイエットの天敵! 糖分と脂質同時に摂ると 脂肪が体につき…

ダイエット~Day88~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日は嬉しいことがありました!!! カロリーはいつも通りな感じで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ちゃんと運動したもん! ……足りてないけど…… 体脂肪率が爆上がり! でも体重はガクッと下がり! 今日の拠り所 ダイエットは知識をつけるのが近…

ダイエット~Day87~

お疲れ様です! Noaです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ カロリーはいい感じ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶 筋トレをしてみました(笑) やばい! 体脂肪が徐々にアップしてる!?

ダイエット~Day86~

お疲れ様です! Noaです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日は明日から頑張る!って決めてたから 今日は何もしてないよー 食事は昼に適当に。 みて。 このカロリーの使わないこと。 歩数も最高! あーあー 食事適当にしてるから 変に吸収してるんかな。。 上がってる気がするね…

ダイエット~Day85~

今日は忙しくて載せるだけ!

ダイエット~11weekまとめ~

しばらく放置してた一週間のまとめ、、、 何にもしてないけど ご飯も大したたべてなかった。。。 今日は私が悩んでいる 停滞期について 詳しく調べてみました!! なぜ停滞期に入ってしまうのか。 その理由は、、、 一か月間に体重の5%以上減ると 「餓死状…

ダイエット~Day84~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日はいい感じだと思ってますw ついつい一個が余分なんですよね、、、 今日はたくさん動いたので消費したのでは と思っておりますww グラフが上がったり下がったり。。 何もしてないから仕方ない。。。 今日の拠り所 太…

ダイエット~Day83~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日も食事はいい感じ(#^.^#) 運動はする気になれず。。。 今日の拠り所 コーヒーに含まれるカフェインは体脂肪を分解してくれる働きがあります 運動をする前にのむと分解された脂肪が血液中に流れ消費しやすくなります た…

ダイエット~Day82~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 食べました!!!(笑) 食事バランスは割といいかも!? 最近は何もしてない…… 今日の拠り所 やる気ない時は やる気出るまで とことんやらない! 今日もありがとうございましたm(*_ _)m

ダイエット~Day81~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 最近何もする気になれない。 運動もする気になれない。 当たり前に体重も減らない。 頑張れ。自分。

ダイエット~Day80~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日は食べすぎた(笑) 運動はちゃんとしたよー! 停滞期だな。 これは。

ダイエット~Day79~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 暑くて何もできない! なんにもしなくても汗まみれ。 しまいには、 めっちゃ食べちゃう始末……。 朝は食べる気になれなくて。 昼はお出かけして 夜もお出かけして ほぼ車移動で動かず。 言い訳させて。 筋肉痛なの。 激しく…

ダイエット~Day78~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日はいい感じ 壁|ω・`) タンパク質(ღ˘⌣˘ღ) お昼はビクトリアで食べましたー! たらふく食べたの。 夜は控えめに。 今日も夜バイトあったんやで! 6時間立ちっぱなしで頑張った! 筋トレキツかった。。 明日筋肉痛になれ!…

ダイエット~Day77~

バイト終わり! お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 久しぶりのオーバー…… お昼の弁当がやばかった…… バイト先でセブンイレブンの 洗礼を受けた…… 立ち仕事下から一応いれた! 明日が心配。

ダイエット~Day76~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日は出かけたので何もできずー! 朝は少なめにー 昼はちゃんと野菜と肉! 外食で結果肉に…… 米も食べちゃった…… 温泉に入りに行ったから 出てからあん摩に乗って消費したよ! コリほぐす一日になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ よし。…

ダイエット~Day75~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ)

ダイエット~Day74~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日も摂取抑えた!(#^.^#) 野菜中心に。。。 このお味噌汁は 私の好きなもの尽くしなんです(^^)/ すり身・豚ロース・かぶ この三つを詰め込んでますw チキン大事よね~ たんぱく質いい感じに筋肉になぁれ! 味噌汁大好き…

ダイエット~Day73~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日はめちゃくちゃ頑張った!!! 摂取カロリーはいい感じ(ღ˘⌣˘ღ) パチンコでも行こうかしら?(笑) 肉を摂るといいらしいので、 牛カルビ3枚だけ食べた(笑) お昼ご飯はバランスよく!(ღ˘⌣˘ღ) 夜も肉食べたよー そして肉を…

ダイエット~Day72~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日でゴロゴロ生活ラスト! カロリーはいいけど内容は最悪(笑) 朝ごはん食べず、 クレープ食べに行く始末。。 夜は肉をとにかく食べまくり。。 消費カロリーも届いてない。。 やっぱり運動しないと上がってく…… とうとう1…

ダイエット~10weekまとめ~

今週は何もしないって決めた一週間。 意外と増えてなくてとりあえず一安心。 今日は脂肪について 少し深く気になったので調べました(#^.^#) やっぱり運動しなかったら ここまで減りにくいのですね。。。 来週月曜からは気合入れて頑張ります! 肥満にはタイ…

ダイエット~Day71~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日は姪っ子と一緒に ラウンドワンへ遊びに行きました! 摂取カロリーは理想的。 ただ内容がもう少し。 改善の余地あり。 昼は適当に済ませちゃった。 夜は職場関係の人と ジンギスカンを食べに行きました、、、 今日は消…

ダイエット~Day70~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日は妹とその子どもが やってきてなにもできず。。 朝ごはんは食べませんでした・・ 昼は弁当が支給されたので 高級お寿司を食べました! (項目がなかったのでイオン代用) 夜ごはんは妹たちと焼き肉! 消費カロリーは足…

ダイエット~Day69~

お疲れ様です!

ダイエット~Day68~

お疲れ様です! Noaです。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 最近の悩み。 なかなかやる気になれん! なんでだよー 雨の日ばっかりで 自転車乗れないのもあるけど…… とにかくやる気になれない。。 どうしたらいいの? しまいにはミスド食べちゃうし。 筋トレしかしてない。 そりゃー…

ダイエット~Day67~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日はカロリー自体はいい感じ\(ˊᗜˋ*)/ 高級パン消費しなきゃ行けなくて…… 晩にも食べちゃった…… カロリーは足りてないけど、、、 でも動いたから大丈夫。 ちゃんと筋トレはしたもん。 ずっと平坦な道なり〜 うん。 なかなか…

ダイエット~Day66~

お疲れ様です! Noaです(ღ˘⌣˘ღ) 今日はたくさん食べちゃった。 最近高級パンのジャムを手に入れて 朝食や夕食に食べる日が多くなっている。。。 昼食はなるべく野菜とるように 心がけてます。 今日は海鮮気分だったので 海鮮丼を食べました(#^.^#) 今日は久…

ダイエット~Day65~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 今日はなーーーんもしてませーーん。 明日から頑張るんですーーー 朝ごはんもサボりー 昼は外食ー よるはクレープ食べたから それ以外はやめーたー 運動も買い物に行った あとはゴロゴロー なーーんもしてませんーー 体脂肪…

ダイエット~9weekまとめ~

今週は何にもやる気が出なかった・・・ 私の一週間の動きについて説明しますw ほぼ変化なし。 基礎代謝量が低いのは 今週の晩御飯がほぼ飲み物だけ になっていることだと思います。 今週の食事についてまとめてみました。 こう見てみると・・・ 1週間の摂取…

ダイエット~Day64~

お疲れ様です! Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ やる気なさすぎの一日が何日続いたのやら。。。 あさは適当に 土曜の昼は焼肉に決まってるんですw 夜は適当に 夜バイトで凄く忙しくて ずっと立ち仕事だったので 勝手に入れてみた。 筋トレはしてませんが、 なぜか筋肉痛…