ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット~Day28~

今日はめっちゃ頑張ったから 奮発してラーメン食べに行っちゃった。。。 朝食の何とも言えない組み合わせw 多分お店のラーメンは1,000overだと思われ、、、、 過去一の消費カロリーww 超絶頑張った。 体重が55キロ切ってますよ!!!!! 今日の拠り所 砂…

ダイエット~4weekまとめ~

来週から2か月目突破!! 今回は晒しました。

ダイエット~Day27~

今日は朝からやる気で頑張りました! 最近は朝早くからやることがあると思うと スッキリ目覚めることが出来て 朝活を出来るようになりました(^^♪ 今日はバイトもあったので体力無くて 夜ご飯は冷食、、、 気が付くと最近は 肉や魚を一切摂取して無かった!!…

ダイエット~Day26~

バイトが忙しすきて何もできず。 朝だけは頑張れたかな?笑 今日の拠り所 ショウガって生と加熱で効能が違うんです。生は 殺菌効果や解熱効果、吐き気止めや咳止めなどの健康効果。加熱は ダイエット効果や冷え性対策に効果。腹部の血行を高めて、体の芯から…

ダイエット~Day25~

今日は夜ご飯暴食してしまった…… 反省。 一応摂取カロリーは抑えてるけど…… 私の消費カロリーは低いから越しちゃう。。 朝食はとてもバランスよく食べれたと思う! 昼もちゃんと考えて お弁当作りました! 夕食はセブンに…… 一応味しみ大根はカロリーを考え…

ダイエット~Day24~

今週からちょっと気をつけてること。 まず、食事を野菜中心に変換すること。 ここには書いてないけど 夜寝る前にほっとレモンを 飲むようにしてます。 運動はとりあえず保留にしてる…… でも気づいた時に動くように気をつけてます。 緊急事態宣言解消されたの…

ダイエット~Day23~

今日は買い物してたら遅くなってしまったので ちゃんと運動できず。。。 今週からちゃんとバランスを考えた食事にする!! 昼はちゃんと野菜も肉も乳製品も食べたよ! 夜は少なめに。。。 全然消費できてない、、、 歩数は全然だけど 最近は歯磨き中にかかと…

ダイエット~Day22~

今日はずっとバタバタしてて 運動してないけど 勝手に運動になった!笑 初の朝ごはん抜き…… 昼は早めにおなかいっぱい食べたよ! 夜は残り物で簡単に。 ただ歩いてただけで ここまで歩数伸びたらうれしい! グラフが下がってる!! よし。 明日も頑張ろ。 今…

ダイエット~3weekまとめ~

今週は家族が来てたので全くダイエットが進まなかった。。。 リバウンドしてしまいました。 ダイエット初日の内容 56.2㎏ ☛ 55.4㎏ = -0.8㎏ 先週に比べたら 54.8㎏ ☛ 55.4㎏ = +0.6㎏ 増えてしまった。。 今週は20日から妹と姪っ子が来ていたので ダイエ…

ダイエット~Day21~

今日は久しぶりに頑張りました!! 妹来ているので食事は相変わらず暴飲暴食に。。。 二日連続で焼き肉たべたよ (笑) 運動だけは頑張れました! 今日は通勤に往復14㎞サイクリングしてきました! 通勤を自転車に変更するだけで よゆーで一日の摂取カロリーを…

ダイエット~Day20~

更新遅くなってすみません…… 昼は職場でお弁当が出たので…… 夜は焼肉…… 食べたい放題食べてしまった…… そして消費カロリーは…… ただ、歩数だけ。。 これはリバウンドかな…… 体重は…… やっぱり増えてた泣き グラフもあがった。 頑張らなきゃ。 今日の拠り所 …

ダイエット~Day19~

今日も家族サービスの為省略で。。 体重変わらないけど体脂肪率下がってきた! マッチョになりそー(笑) 今日の拠り所 水分は3.5L以上はやめとこうね!

ダイエット~Day18~

今日は妹と妹の子どもが来ちゃいました! 妹も絶賛ダイエット中なので。。。 食べすぎました……笑 ダイエット生活初の カロリーオーバー…… 朝食までは抑えれたのになぁ。 昼はお弁当でバランスよく心がけました! 問題は夜ご飯なんです。。 串揚げのお店に行…

ダイエット~Day17~

今日はバタバタしてたので手抜きでごめんなさい。 すき家のマグロたたき食べちゃいました。。 夕食は抑え目にしました。 消費カロリーは足りてません。 どうか、摂取カロリー抑えたのでどうか…… グラフ的にはいい感じには見える……? 体重はまだまだ目標にと…

ダイエット~Day16~

今日はすこし意識高い系になりましたw 今日はフルグラ辞めてみた! ・・・ヨーグルト買い忘れたなんていわない。。。 空腹感はいまいちですよねぇ。。。 セブンまでお出かけw 野菜とること意識したよ! 夕食はかなり意識しました。 消費カロリー足りてない…

ダイエット~Day15~

昨日暴飲暴食をしたので朝どうなっているのか怖かった。。 今日は抑えることに成功! 朝食はいつも通り(#^.^#) 今日は家にあるもので簡単に、、、 晩御飯はなるべくお米を抜いてます。 摂取も少なめで消費も少なめになりました。 運動も有酸素運動はちょっと…

ダイエット~2weekまとめ~

2週間がたったのでこの一週間のまとめ。 始めた当初の様子 56.2㎏ ☛ 54.8㎏ = -1.2㎏ こうやって見ると順調に体重が減っている気がする。 でもね。。。。 ここ一週間の体重の減りを見てみると ほぼ変わりなし。 でも私は 体脂肪がスタートから0.7%減りま…

ダイエット~Day14~

今日で二週間が終わります! 今日はかなり頭を使う1日で疲れてしまって運動してないし。 カロリーとりまくったし。 明日が怖い1日にしてしまったよ。。。 あすけん先生は今日のカロリーがいいですって言ってたけど。。。 絶対取りすぎだと思う。 いつも飽和…

ダイエット~Day13~

今日は、ちょっとだけ嬉しかった。 でもできなかった。 朝ごはんでいつも飽和脂肪酸こしちゃう。。 昼は気にしなぁい〜 夜は我慢してるつもり。 思うようにいかず。 自転車が一番楽だと気がついた今日この頃。 うーーん。 伸び悩み。

ダイエット~Day12~

今日もショッキングな内容に。。。。 なかなか伸び悩んでいます。 摂取は抑えようと頑張ってます! 朝は安定の(^^)/ この朝食は逆に良くないのかな。。。。? お昼は家でご飯を食べたんだけど 思った以上に過食になってしまった。 卵かけご飯大好き♡ 夜は控…

ダイエット~Day11~

今日はかなりショックを受けました…… 体重増えまくり。 まぁ、お腹の調子悪かったから予想はしてたけど… それ以上でした…(T . T) そんなショックだからこそ 摂取カロリーは抑えれたよ! いつも通り〜 昼は基本カロリー気にしない生活を。 夜が重要! 夜はな…

ダイエット~Day10~

今日は調子少し回復してきた(ღ˘⌣˘ღ) 体調回復したからってやりすぎた~~~ 朝はいつも通りに(^^)/ お昼ご飯が問題。。。 遠くのセブンイレブンまで歩いた! ご褒美にと買いすぎてしまった。 職場出る前に何か少し口にしとけば・・・ 後悔しても胃に入ったら…

ダイエット~Day9~

今日は体調が悪くてかなりぐったりしてしまった。。。 体調が悪くなるとどんなデータになるのかしら・・・ 朝起きてからお腹下っちゃった。 でも、朝の日課はいつも通りに過ごしたよ。 お弁当を作って食べたから 節約&カロリーoff 夜はとりあえず作る元気な…

ダイエット~1weekまとめ~

ダイエットを決意してから 1週間がたちました。 体重の移行はいかに。。。 体重はなんと -1.3㎏ ちょっとした意識でここまで減るとは。。。 これからも気合入れて頑張ろって思いますね! これを踏まえた上で これからの目標などなど決めなくちゃ。 この表を…

ダイエット~Day8~

今日はずっとゴロゴロしてしまった…… なんにもしてないー 安定の朝ごはん ついつい20%引きとか買っちゃうのよねー それでたべちゃった。。 昼ボリューミーだったから夜は抑え目に。 家のことしかできなくて、 消費カロリーがかなり悪い気が…… 意外にも掃除を…

ダイエット~Day7~

今日でちょうど一週間 レコーディングダイエットの成果は・・・ 今日も往復14キロを ロードバイクで走ってきた(#^.^#) 運動1割 食事9割 いろいろな場所で言われていますが、、、、 なかなか食事改善は難しいですよね。 今日の一日はざっくりこんな感じ・・・…

ダイエット~Day6~

今日はめっちゃ頑張った!!! では今日の発表から~ ちなみにこれは片道です! これを往復しました(#^.^#) 食事にもちょっとだけ気を付けたよ ...........朝食はサボっちゃった。 お昼はお弁当を作るようにしました(^^)/ 栄養素とかはいまいちかもしれない…

ダイエット~Day5~

今日はあさからコンビニにヨーグルト買いに行ったよ! もちろん歩いてね♪ 朝ごはんは安定のフルグラ! 食が進まない朝にはもってこいの食品だと思います(^^)/ お昼は少しヘビーな食べ物食べちゃった。 アスパラは今が旬ですよ! 私の数少ない食べられる野菜…

ダイエット~Day4~

今日はのんびりと過ごしてしまった…… ずっと家でゲームして、、、 あ。買い物には行ったよ。(車で。) 初めて摂取カロリーが1000未満に!! で……問題の運動は。。。 ……全然足りない笑 そして気になる体重…… 継続は力なり。 明日も頑張ります。

ダイエット~Day3~

今日は一日やることだくさんで三日目にして運動がおろそかに・・・ では今日の報告~(*´ω`) 食事は基本的には意識していない~ これから意識していかなきゃ(;^_^A 摂取カロリーは・・・ 昨日より食べちゃった!! そして塩分と飽和脂肪酸過剰に・・・・ 気…