ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day5~

今日はあさからコンビニにヨーグルト買いに行ったよ!

もちろん歩いてね♪

 

 

摂取カロリー

 

朝ごはん

 

朝ごはんは安定のフルグラ!

食が進まない朝にはもってこいの食品だと思います(^^)/

 

 

 

 

 

お昼は少しヘビーな食べ物食べちゃった。

 

昼食

 

アスパラは今が旬ですよ!

私の数少ない食べられる野菜です(笑)

 

 

 

 

夕食

 

夕食は軽く済ませるようにこころがけました!

マカロニグラタンってかいてますが、、、、

中身は

ブロッコリー・鮭・長いも

この3つをベースに上に

チーズをかけて完成(^^♪

 

 

 

消費カロリーの設定目標超えるように意識しました。

 

運動

消費カロリー

 

 

いろいろやることになってしまったけど、結果超えたからよかった!

毎日意識することが大事ですよね。

 

 

今までで一番続いている気がする!

。。。あ。

まだ5日目か。(笑)

 

 

 

 

体重

 

 

初めて体重が

54㎏ になった!!!

 

 

ちょっぴり嬉しくて、これのおかげで1日頑張れました(#^.^#)

 

 

 

また明日も下がってますように・・・

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました!