ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day6~

今日はめっちゃ頑張った!!!

 

では今日の発表から~

通勤 自転車

 

ちなみにこれは片道です!

これを往復しました(#^.^#)

 

 

 

 

食事にもちょっとだけ気を付けたよ🎵

 

 

摂取カロリー

 

 

朝食

 

...........朝食はサボっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

お昼はお弁当を作るようにしました(^^)/

 

昼食

 

 

栄養素とかはいまいちかもしれないけど、、、、

私なりに意識して作ってみた。

 

 

 

 

 

 

夕食は疲れてたけど10分でささっと作れる料理を作ったよ!

冷蔵庫にある具材で、ダイエットを意識したものにするようにしました。

 

夕食

 

 

夕食はなるべく低カロリーに済ませるようにしてます

 

 

 

 

 

それと、

夕食には時間をかけて食べるように意識してるの!

 

普段私は早食いで10分ぐらいで食事終わっちゃうの。

でも

最近は20分かけるように心がけてる!!

 

 

 

 

今日の成果はどうなったかなぁ。。。。

 

体組成計



 

体脂肪率が40%切った!!!

 

全然意識してることないのに。。。

 

 

でも。無理なく痩せれたら儲けもんだね♪

 

 

 

そして

頑張った運動は、、、!?

 

 

消費カロリー

 

 

 

 

よし!

目標達成できた。

 

 

 

 

 

基礎代謝

1066キロカロリー

 

消費

365キロカロリー

 

摂取

998キロカロリー

 

ということは・・・・

-433キロカロリー

おいしい肉食べれちゃう(笑)

 

 

 

まだまだ頑張る!

 

 

 でも調子悪くなってしまった。

多分脱水かな

 

 

皆さんも水分補給はこまめに頑張りましょ(^^♪