ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day7~

今日でちょうど一週間

レコーディングダイエットの成果は・・・

 

今日も往復14キロ

ロードバイクで走ってきた(#^.^#)

 

運動1割

食事9割

いろいろな場所で言われていますが、、、、

なかなか食事改善は難しいですよね。

 

 

 

今日の一日はざっくりこんな感じ・・・

 

f:id:ajun_0126:20200510164344j:image

 

朝食はもともとあまり食べるほうではないので

フルグラでバランスよく心がけています。

f:id:ajun_0126:20200510164412j:image

 

 

 

 

 

ロードバイクで走った後だったから

全然作る気になれなくて、

 簡易的な食事になってしまった。。

f:id:ajun_0126:20200510164422j:image

 

卵かけご飯って意外と高カロリー・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 夕食は低カロリーなものを。。。

でも牛タン半額だったからついつい。。。

f:id:ajun_0126:20200510164430j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 運動は今日はざっくりと

ほかにも風呂や動いたりしてるんだけどね~

入力がめんどくさくて省略しちゃってるよ~

f:id:ajun_0126:20200510164448j:image

 

f:id:ajun_0126:20200510164331j:image

 

 

 

 

 

消費カロリーは目標を大きく上回った!

私的には頑張ったと思う。

 

有酸素運動すると疲れて無酸素運動が全然できていない。

 

 

 

明日からの目安かな。

 

 

 

 体重は。。。。

 

体重

 

2日連続54キロ台!

 

これは胸張って言えることでしょう(^^♪

 

 

なんか嬉しくて明日からも頑張ろうって

思える今日この頃です。