ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~1weekまとめ~

ダイエットを決意してから

1週間がたちました。

 

体重の移行はいかに。。。

統計


体重はなんと

-1.3㎏

ちょっとした意識でここまで減るとは。。。

これからも気合入れて頑張ろって思いますね!

 

 

これを踏まえた上で

これからの目標などなど決めなくちゃ。

 

 

この表を見て感じることは

基礎代謝量がかなり少ない!

18~29歳までの人は最低でも

1,110キロカロリーにならないといけません。

 

 

全然届かず・・・

 

 

 

基礎代謝量を増やすためにはどうしたらいいのか

調べまくった結果・・・・

筋トレでひたすら筋肉量をあげよ

魚や大豆類の食事を多く取り込め

 

そして

寝起きに白湯を飲め

 

私白湯は達成できてたじゃん。。。。

 

 

 

とりあえず

有酸素運動無酸素運動が大事なんだと

改めて痛感しました。

 

通勤を自転車にすることで有酸素運動

意識的に取り入れることができていた。

でも、無酸素運動はまだまだできていない!!

 

疲れたからって言ってサボってはいけない。

 

そういわれた気がしましたw