ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day9~

今日は体調が悪くてかなりぐったりしてしまった。。。

 

体調が悪くなるとどんなデータになるのかしら・・・

 

f:id:ajun_0126:20200512070837j:image

 

 

 

朝起きてからお腹下っちゃった

でも、朝の日課はいつも通りに過ごしたよ。

f:id:ajun_0126:20200512070843j:image

 

 

 

 

お弁当を作って食べたから

節約&カロリーoff

f:id:ajun_0126:20200512070905j:image

 

 

 夜はとりあえず作る元気なくて

冷蔵庫にあったもので簡単に。

f:id:ajun_0126:20200512070920j:image

 

 

 

 

 

全然うごけなかった。。。。

f:id:ajun_0126:20200512070938j:image

f:id:ajun_0126:20200512070946j:image

 

調子悪いときは仕方ない。

治すことが最優先!!

 

 

ってポジティブに考えていかなきゃね~

 

 

 

でもやろうって思ったときに

調子悪くなるとやる気downよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 お腹の調子悪かったから体重は減少してるかな。。。

 

f:id:ajun_0126:20200512070959p:image

 

 

体重やっぱり減ってた!

嬉しい。。。

 

 

このことだけが今日嬉しかったこと。

 

 

最近は職場での行動も意識してきた。

今日は職場でエア縄跳びをしたよ!

 

職場の人たちも参加してくれたからモチベアップ♪

 

誰かと一緒はとてもやる気が出ますね!

 

こんど配信しながら頑張ろうかな。。。。

ちょうど30分だし(#^.^#)

 

 

皆さんもおすすめあったらどんどん教えてください!!