ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day12~

今日もショッキングな内容に。。。。

なかなか伸び悩んでいます。

 

 

 

 

 

摂取は抑えようと頑張ってます! 

f:id:ajun_0126:20200515195210j:image

 

 

 朝は安定の(^^)/

この朝食は逆に良くないのかな。。。。?

f:id:ajun_0126:20200515195221j:image

 

 

 

お昼は家でご飯を食べたんだけど

思った以上に過食になってしまった。

 

f:id:ajun_0126:20200515195231j:image

 

 卵かけご飯大好き♡

 

 

 

 夜は控えめに!

f:id:ajun_0126:20200515195243j:image

 私の中では鶏ハムは何度食べても飽きない

低カロリーの食事の中ではNo.1ですね(^^)/

 

 

 

 

 

今日も自転車で往復14キロを通勤しました!

f:id:ajun_0126:20200515195322j:image

 

どうかお願いだから、、、

この運動が体の燃焼になってますように。

 

 

 

 

f:id:ajun_0126:20200515195251j:image

 

行きは7キロを20分弱で着いたのに

帰りは7キロを30分もかかった。

 

 

風が強すぎて進まなかった。

 

これも燃焼に効果的なのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、、、

体脂肪率もあがってる。。。

 

f:id:ajun_0126:20200515195258p:image

 

 

 

なんかの間違いであってほしい。

そう願うNoaでした。

 

明日からもめげずに頑張ります!!

 

みんなからやる気と元気をもらって頑張ります(^^)/

 

 

 

いつもありがとうございます。