ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day14~

 

今日で二週間が終わります!

 

 

今日はかなり頭を使う1日で疲れてしまって運動してないし。

カロリーとりまくったし。

 

 

明日が怖い1日にしてしまったよ。。。

 

 

 

あすけん先生は今日のカロリーがいいですって言ってたけど。。。

絶対取りすぎだと思う。

f:id:ajun_0126:20200517112839j:image

 

 

 

 

いつも飽和脂肪酸越してしまう。

原因はヨーグルトだと思ってたが、

フルグラでした。。。

f:id:ajun_0126:20200517112929j:image

でもフルグラ生活はやめたくないかな。

とりあえず気にしない精神でいく!!

 

 

 

 

昼はモスにいってしまった。

f:id:ajun_0126:20200517112940j:image

 お昼は気にしない精神でやってます!

 

 

 

 

 

 晩御飯もちょっと軽くって思ったのに。

仕事忙しくて結局疲れて暴食してしまった。

f:id:ajun_0126:20200517112948j:image

 

 

 

 

 今日は買い物に出かけて

重たい荷物をもったので、記録したら、、、

f:id:ajun_0126:20200517113007j:image

f:id:ajun_0126:20200517112956j:image

 

 想像以上に重たい荷物を持ってふらふらするのって

カロリー消費になるんだね!

 

 

 

 

 体重が減らなくなってしまった。

 

f:id:ajun_0126:20200517113019p:image

 体脂肪率が下がってきてるから

それだけが唯一の心の拠り所。

 

 

なんとかこのスランプを脱したい!

 

 

 

今日の拠り所

 

食べる前に考えよう

 ・ポッキー10本=ウォーキング30分
パイの実3.5個=自転車24分
・チョコパイ0.6個=ボーリング40分
・ポテトチップス11枚=水泳15分
・バニラアイス1カップ=サッカー60分

 

 

よし。

頑張れそう!!

 

 

 

 カロリーゼロは10kcal以下のこと

気を付けて!!