ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day24~

今週からちょっと気をつけてること。

 

 

 

 

まず、食事を野菜中心に変換すること。

 

f:id:ajun_0126:20200527201114j:image

 

 

f:id:ajun_0126:20200527201133j:image

 

 

 

f:id:ajun_0126:20200527201144j:image

 

 

 

 

f:id:ajun_0126:20200527201205j:image

ここには書いてないけど

夜寝る前にほっとレモンを

飲むようにしてます。

 

 

 

運動はとりあえず保留にしてる……

でも気づいた時に動くように気をつけてます。

f:id:ajun_0126:20200527201222j:image

 

 

緊急事態宣言解消されたので

買いたいものを求めて

百均フラフラして少しだけ歩数稼ぎ。。。

f:id:ajun_0126:20200527201233j:image

 

 

 

 

体重は減らず増えず。

f:id:ajun_0126:20200527201243p:image

 

 

 

体脂肪率は少しずつ変化あり??

f:id:ajun_0126:20200527201313p:image

 

 

 

 

なかなか悩ましいところではある……

 

 

 

最近は水分を多く摂取するように

心がけてます。

 

今日は1.2Lは飲めたとおもう。

 

 

 

 

 

乳製品がバランス的に弱いので、

積極的に取ろうと思いました。

 

 

 

 

 

今日の拠り所

どうしても暴食したくなったら、

ヒレ肉を食べるべし。

 

ただし肉より米の方が太るから注意!