ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day33~

お疲れ様です!Noaです(#^^#)

気持ち入れ替えて頑張ってます!

 

 

 

 

今日の消費カロリーはいい感じ? 

f:id:ajun_0126:20200605194525j:image

 

 

朝食は米炊き忘れてしまって、、、

カロリーがかなり抑え気味に勝手になったw
f:id:ajun_0126:20200605194549j:image

 

 

昼食は冷凍庫にあったお肉を食べることにしたのだ。

焼き肉をして野菜もちゃんととったよ!
f:id:ajun_0126:20200605194531j:image

 

 

 

昼食べすぎた分は

夜に帳尻合わせをすると◎


f:id:ajun_0126:20200605194542j:image

 

 

 

消費カロリーかなり頑張ってる気がします!

ほかの人に比べたらまだまだなんだろうなぁ、、、

 


f:id:ajun_0126:20200605194545j:image

 

 

 

サイクリングしか入れてないけど

実際には筋トレ5分もちゃんとやったよ(^^)/
f:id:ajun_0126:20200605194528j:image

 

 

 

体重が平行線に代わってきた。

体脂肪率が伸び悩み中・・・
f:id:ajun_0126:20200605194538p:image

 

 

 

 

54キロ台から上がらないでほしいな。

 


f:id:ajun_0126:20200605194534p:image

 

体年齢がいつも実年齢よりはるかうえ。。。

 

とりあえず現状キープでやってみるつもり。

右も左もわからない我流ですが、下がってくれるとうれしいな。

 

 

 

今日の拠り所

私もなんですが

食物繊維が大事といわれています。

でもどうやってとったらいいのか。

何に多く含まれているのか、

気になったので調べまして

 

 こんにゃく    79.9g
 きくらげ     79.5g
 寒天       79.0g

 

 

このようになりました!

参考にどうぞ(^^)/

 

 

 

今日も最後までありがとうございました(o*。_。)oペコッ

明日も頑張りましょうね!