ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day30~

今日は最悪な一日でした。

 

まずね。

体重と体脂肪率がもとにもどりました。。。。

 

 

 

 摂取カロリーはいつも

いい感じだと思うんだけどなぁ。

f:id:ajun_0126:20200602213600j:image

朝食にチヂミおすすめって

いわれたからつくったけど、、、

匂いがきになるw


f:id:ajun_0126:20200602213613j:image

 

 

 

 

昼はちゃんと弁当作って

野菜生活の食習慣を心がけてます。

フルグラを昼にいれることで

足りない栄養もしっかりとれます!
f:id:ajun_0126:20200602213603j:image

 

 

 

ネットでよくある燃焼スープを飲んでみた

意外といける!
f:id:ajun_0126:20200602213607j:image

 

ちゃんとお茶飲めたからアピール!!!(笑)

 

 

 

消費カロリーも程よくいい感じに仕上げてるつもり!
f:id:ajun_0126:20200602213617j:image

 

 

6月から体感トレーニングを毎日一回は取り入れることに!
f:id:ajun_0126:20200602213610j:image

お願いだからこれで少しは変わってくれよ、、、、

 

 

 

グラフわや(笑)


f:id:ajun_0126:20200602213556p:image

一か月何してたんだろって思わされる。。

 

 

 

 

体重も全然減らないし、、、
f:id:ajun_0126:20200602213552p:image

 

 

 

 

自己嫌悪。。。

 

 

 

今日の拠り所

食物繊維と共に脂質を取り入れよ

控えめなら体に良いヘルシーな脂質。

食べ物の風味や活力を高めると一方で、栄養素を体に吸収されやすくなります。

オリーブオイルやナッツオイルを有効活用しよう!

 

 

 

ちなみに、わたしはサラダ油を使用していません。

すべての料理はオリーブオイルです!

いいのかわかりませんが、、、

 

 

 

最後までありがとうございました!

明日も頑張りましょ(^^)/