ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day59~

お疲れ様でした!

Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

今日は摂取カロリーは抑えることが出来ました!!

 

f:id:ajun_0126:20200701192314j:image

 

 

朝食は少し重めになってしまった。

でもコメを食べなかった!
f:id:ajun_0126:20200701192329j:image

 

 

お昼は野菜中心・・

かぼちゃが大好きなのです。。
f:id:ajun_0126:20200701192325j:image

 

 

 

夜は最近疲れてしまって野菜生活ばかり、、


f:id:ajun_0126:20200701192332j:image

 

 

今日はなんと!

テレビ見ながら30分足をあげながら

両手をぶん回して

歩かないウォーキングをしてました。

効果あるのか分からんけどね

 

でも動いた事には変わりなしw


f:id:ajun_0126:20200701192308j:image

 

 筋トレは大事( *´艸`)

でも最近はお腹中心に筋トレしてるの。


f:id:ajun_0126:20200701192311j:image

 

 体重あがった。。。

 


f:id:ajun_0126:20200701192317p:image

 

 でも体脂肪率下がった。

 


f:id:ajun_0126:20200701192321p:image

 

 体脂肪率イエロー

基礎代謝量ブルー

 

これだけクリアしてればとりあえず嬉しいのに。

 

 

 

今日の拠り所

ダイエットは食べなければいい

そんなわけではないんですよ!!


それで慢性的な栄養不足になってしまいます。
タンパク質、ビタミン、ミネラル などなどなど!
人間には多くの栄養素が大事なんです。


量を減らすのが大事なのだ。

 

 

私も食べない事あるけど

食べない時間が長いほど

次食べた物が吸収力が良くて

太りやすくなるんです。

 

気をつけよ

 

 

 

今日もありがとうございました