ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day58~

お疲れ様です!

Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

摂取カロリー少し越してしまった。

f:id:ajun_0126:20200630222001j:image

 

 

朝からデトックス丼を

作って食べました(#^.^#)


f:id:ajun_0126:20200630222007j:image

 

お昼もバランスを考えて( *´艸`)

f:id:ajun_0126:20200630221941j:image

 

 

一番重要な夜!

・・・今日は誘惑に負けてしまいました。


f:id:ajun_0126:20200630222004j:image

 

 

買い物に行って疲れてしまい

結果筋トレのみやりました。


f:id:ajun_0126:20200630221951j:image

 

意識するだけで

3000歩だったのが

5000歩まで成長しました!


f:id:ajun_0126:20200630221948j:image

 

 今日は最低記録更新です!!

めっちゃ嬉しい(^^♪


f:id:ajun_0126:20200630221955p:image

 

 

 

体重も低くなったけど

全体的にも下がった。。。

これはよくない兆候。。。


f:id:ajun_0126:20200630221944p:image

 

 

 

今日の拠り所


暑い日などは

冷たい飲み物が飲みたくなるものですが、

冷たい飲み物はリンパの流れを悪くし

浮腫みなども出てきます。
出来るだけ常温のものを取りましょう

 

私は優しい麦茶を常温で常に飲んでます。

ただし、お茶は腐りやすいので

プラスチックのボトルなどに入れて

常温に戻してから

飲んでますよ( *´艸`)

 

 

おすすめはこれです(^^)/

 

room.rakuten.co.jp