ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day52~

お疲れ様です!

Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 今日も食べすぎまして、、、

完全にやる気switchどこかに

落としてきちゃいました。。

 

f:id:ajun_0126:20200624064849j:image

 朝からダイエットにはそぐわない

パン。。。


f:id:ajun_0126:20200624064841j:image

 

 

お昼はやる気なくてお弁当作ってないの。

でも一応野菜中心になるように、、、

心がけてはいたんだけどね、、、
f:id:ajun_0126:20200624064851j:image

 

 

ここが問題。。。

誘われるとついつい

食べてしまう。。


f:id:ajun_0126:20200624064857j:image

 

 その分動いたから!!

ゆるされるか。。。な?


f:id:ajun_0126:20200624064838j:image

 

 

運動はちゃんとやりました!

でもこれでは足りないのでは

そう思う今日この頃。。。

f:id:ajun_0126:20200624064854j:image

 

 グラフを見る通り。。

上がってる。。

先週の頑張りが戻る。


f:id:ajun_0126:20200624064900p:image

 

 体脂肪率が、、、

元に戻った、。


f:id:ajun_0126:20200624064845p:image

 

行動しないとこんなにも

簡単にリバウンドするんですね。

 

なんてことだ。。。

 

 

 

今日の拠り所

筋トレを始めた最初のうち、

体重が逆に増えちゃった…

っていう経験をした人も多いと思います。
筋肉は脂肪よりも重いので、

脂肪が減っても同じだけ筋肉が増えると

体重の数字は増えることになるからです。

 

 

今日も最後までありがとうございました!!