ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day49~

いつもお疲れ様です!

Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

 今日は夜バイトだったので

簡単に食べて終わりました!!

f:id:ajun_0126:20200621191712j:image

 

 

バイトで食事をいただくことも

想定されるので

朝から軽く済ますようにしてます!
f:id:ajun_0126:20200621191649j:image

 

 

昼はカロリー気にせず食べたいものを

食べたいだけたべる!!!
f:id:ajun_0126:20200621191654j:image

 

 

夜は今日はカレーをもらいました!

小皿に少しだから許されるはず・・・w
f:id:ajun_0126:20200621191700j:image

 

 

立ち仕事5時間ですが

実際は立ちっぱなしは2時間くらいにしてます(#^.^#)

 

f:id:ajun_0126:20200621191652j:image

 

 


f:id:ajun_0126:20200621191657j:image

 

 

 

緩やかな減少は

少し励みになりますね!

体脂肪率の大幅なアップダウンがなくなりました・・


f:id:ajun_0126:20200621191704p:image

 

基礎代謝がすくない。。。

筋トレちゃんとしなくちゃ。


f:id:ajun_0126:20200621191709p:image

 

 

 今日の拠り所

朝一と寝る前に

暖かい飲み物をのむと

代謝アップにつながります。

 

明日から寝る前には

白湯かホットレモンをのもう!!