ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day44~

お疲れ様です

Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

今日はカロリー摂取しすぎた。。。

 

f:id:ajun_0126:20200616074018j:image

 

 

朝はよかったんだけどなぁ。。。
f:id:ajun_0126:20200616074021j:image

 

 

ここもよかったんだけどなぁ。。。
f:id:ajun_0126:20200616074016j:image

 

 

ここが問題かな、、、?
f:id:ajun_0126:20200616074005j:image

 

 

今日はダンスしていたら

右足のほうを痛くしたぜよ。。
f:id:ajun_0126:20200616074029j:image

 

 

歩数も中々頑張ったほうだと思う!!


f:id:ajun_0126:20200616074008p:image

 

 体重は前日の夜食べてないからガクッと下がったw

でもね。体脂肪率は戻そうとする力半端ない。。


f:id:ajun_0126:20200616074011p:image

 

 

体内年齢がまだまだだなぁ。。。


f:id:ajun_0126:20200616074026p:image

 

 

 

 

今日の拠り所

 

 過剰な食事制限は逆にセルライトを溜めてしまいます!

セルライトの原因は冷えなんです!

食事制限により、体がエネルギーを使わなくなり冷えてしまいます。

それが逆にセルライトを溜めこむ原因になるんですって!!

 

結果・・・よく食べてよく動け!!

 

 

 

さらに効果的に汗かくためにこれ買ってみようかな、、、

 

room.rakuten.co.jp