ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day53~

お疲れ様です!

Noaです( *´艸`)

 

 今日は摂取カロリーも消費カロリーも

サボりました。。。

f:id:ajun_0126:20200625200816j:image

 

 

朝遅く起きてしまったので

朝食は適当に。。

(11:00ではないです。。。)
f:id:ajun_0126:20200625200823j:image

 

 

お好み焼きお腹いいっぱい食べたよ!

野菜とれるしいいかなって(^^♪


f:id:ajun_0126:20200625200758j:image

 

 夜はめんどくさくてジュースww


f:id:ajun_0126:20200625200820j:image

 

 

意識して歩いたから

いつもより1,000歩も多く歩いてる!


f:id:ajun_0126:20200625200808j:image

 

 


f:id:ajun_0126:20200625200801j:image

 

 見てこの右肩あがりww


f:id:ajun_0126:20200625200812p:image

 

 やばい。。

明日は気合入れよ。

(昨日も言った気が、、、)


f:id:ajun_0126:20200625200805p:image

 

 

 今日の拠り所

冷たい飲み物を飲みすぎると

身体が冷えてリンパの流れが悪くなります。

老廃物や余分な水分が出て行きにくくなるから、

むくみが起こりやすくなります。

むくみを解消するだけで足なんてだいぶスッキリ見えます。

 

むくみなんて気にしてなかった。

気を付けてみよっと(^^♪

 

 

 

今日もありがとうございました

明日からまた頑張りましょ(^^♪