ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day66~

お疲れ様です!

Noaです(ღ˘⌣˘ღ)

 

 

今日はたくさん食べちゃった。

 

f:id:ajun_0126:20200707215017j:image

 

 最近高級パンのジャムを手に入れて

朝食や夕食に食べる日が多くなっている。。。

f:id:ajun_0126:20200707215023j:image

 

 昼食はなるべく野菜とるように

心がけてます。


f:id:ajun_0126:20200707215037j:image

 

 

 

今日は海鮮気分だったので

海鮮丼を食べました(#^.^#)

 


f:id:ajun_0126:20200707215026j:image

 

 

 

今日は久しぶりに筋トレしました。

 


f:id:ajun_0126:20200707215031j:image

 

 本日より。

風呂場にペットボトル用意して

二の腕のシェイプにつながるといいなと

上げ下げしてみてます。

効果でるかな、、、??


f:id:ajun_0126:20200707215021j:image

 

このまま

降下していってほしい。。

 


f:id:ajun_0126:20200707215013p:image

 

 


f:id:ajun_0126:20200707215033p:image

 

 

 今日の拠り所

 

ラム肉は実は低カロリーなんですよ!

少しお値段張ってしまいますが、、、

わが道民にとってはなじみ深いものです(#^^#)

 

さらに。。


ラム肉のコレステロール含有量は、

魚肉と同レベルでとてもヘルシーなんです!!

 

 

 

少しでいいから肉もちゃんと摂取しなきゃ( ;∀;)

 

 

今日もありがとうございました

明日もがんばりましょ(^^)/