ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day70~

お疲れ様です!

Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 今日は妹とその子どもが

やってきてなにもできず。。

 

f:id:ajun_0126:20200711165044j:image

 

 朝ごはんは食べませんでした・・

昼は弁当が支給されたので

高級お寿司を食べました!

(項目がなかったのでイオン代用)

 


f:id:ajun_0126:20200711165038j:image

 

 夜ごはんは妹たちと焼き肉!

 


f:id:ajun_0126:20200711165050j:image

 

 消費カロリーは足りていないけど、

掃除をたくさんしたから

不足分は補われていると思いたい。。


f:id:ajun_0126:20200711165057j:image

 

 


f:id:ajun_0126:20200711165047j:image

 

 

 

グラフ微増している気がする。。。

来週からはスパルタになりますので!!

 


f:id:ajun_0126:20200711165053p:image

 

 


f:id:ajun_0126:20200711165041p:image

 

 ブルーが多い。

体脂肪率は下がってほしい。

来週から頑張ります!!

 

ここで発言して

己を奮い立たせる私w

 

 

 

今日の拠り所

どれだけ頑張っても

体重減少の内訳は

脂肪     6割

筋肉や水分  4割

 

この割合なのです。

 

筋肉が減ると代謝も下がり、

今まで消費していたエネルギーが消費できなくなるので、

脂肪が体につきやすくなります。

これが、リバウンドの大きな原因のひとつです。

 

 

 

新事実に驚きです。。

 

明日は仕事仲間の飲み会なので

チートデイ?的なことをしますww