ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day27~

今日は朝からやる気で頑張りました!

最近は朝早くからやることがあると思うと

スッキリ目覚めることが出来て

朝活を出来るようになりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

今日はバイトもあったので体力無くて

夜ご飯は冷食、、、

f:id:ajun_0126:20200530224651j:image

 

 

 

 

気が付くと最近は

肉や魚を一切摂取して無かった!!!

 

f:id:ajun_0126:20200530224718j:image

朝からちょっと食べ過ぎた…

 

 

 

野菜生活は

砂糖・甘味料不使用なのがポイント

でも、フルーツ本来の糖分あるから気を付けて!

 

 

ここだと安く買えますよ( *´艸`)

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 


f:id:ajun_0126:20200530224701j:image

 おかずを増やすことでご飯の量が格段と減りました。

あとおすすめなのが

ご飯食べたらすぐに歯磨き!

これをするとかなり食べ過ぎを防げますよ!

 

 

 

 

 

 

 

夜はごめんなさい。

食べ過ぎないように冷凍食品だけど

カロリーがなるべく少なくて

野菜が取れるように気を付けました。。。


f:id:ajun_0126:20200530224713j:image

 

 

 

 

 

 

久しぶりの晴れだったので

チャリで出勤~♬

 

いつも行も帰りも向かい風になるの。。。

なんでなのかなぁ。
f:id:ajun_0126:20200530224658j:image

 

 

 

多分この歩数はあてになりません。

自転車乗ると歩数もぐっと上がるから。
f:id:ajun_0126:20200530224704j:image

 

 

 

 

 

 

食生活の見直しで少しだけど

変化出てきました。

 


f:id:ajun_0126:20200530224655p:image

 

 

 

 

 

体重が下がってくれるとモチベ上がるんだけどなぁ。。

 


f:id:ajun_0126:20200530224709p:image

 

まぁ。

痩せる努力はまだまだ足りてないから当たり前か。

 

 

 

筋トレは今月数回しか出来ませんでした。

 

 

 

 

今日の拠り所

夕食は食べる時間帯も大事!

就寝中に消費できなかったカロリーが脂肪に蓄積されやすくなります。

夕食の時間は 

前日の夕食~朝食の時間までの間をなるべく開けること!

 

 

遅くても、朝食から14時間以内に終えるよう習慣づけよう!

 

 

 

今日も最後まで見てくださりありがとうございました<m(__)m>

明日も頑張りましょ!!