ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day35~

お疲れ様です!

Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

最近の皆さんの様子見てたら

頑張っても成果出なくて

落ち込んでしまっている人を見ます。

 

 

私も全然変化ないので

正直投げやりになって

しまうこともあります。

 

 

諦めずに頑張りましょ!

私ももう少し頑張ってみます!

 

 

今日は適当に作って食べました(笑)

久しぶりに手抜き料理になってる気がするー

 

f:id:ajun_0126:20200607163114j:image

 

 

今日はやる気がなくて朝は加工食品まみれ。
f:id:ajun_0126:20200607163127j:image

 

 

 

昼は温めるだけで終了。
f:id:ajun_0126:20200607163121j:image

 

夜はバイト先でつまむだけ。
f:id:ajun_0126:20200607163111j:image

 

こんな適当に見繕ってました。

夜のバイト先は基本20:00~1:00なので

5時間は立ち仕事になります。

このバイトがダイエットに

どのような影響が出るのか……

ちょっと怖いですね*1 ブルブル…

 

 

 

 

今日も自転車で頑張りました!

 


f:id:ajun_0126:20200607163124j:image

 

 

筋トレはサボっちゃった。


f:id:ajun_0126:20200607163130j:image

 

 

グラフのアップダウンやば。


f:id:ajun_0126:20200607163106p:image

 

 

 

もう少し痩せて欲しいなぁ。


f:id:ajun_0126:20200607163117p:image

 

 

 

 

 

今日の拠り所

朝昼晩の食べるバランスは

朝3 昼2 夜1 にすべし。

 

 

私もまだまだ落ち込んでる時期ですが、

必ず減る時が来ると信じてます!

 

皆さんももう少し続けれる範囲で

頑張りましょ。

 

 

*1:´д`