ダイエット大作戦

日々ダイエット頑張ってる姿を見てもらいたい!

ダイエット~Day56~

お疲れ様です!

Noaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 今日はバイトに行っていたので頑張りましたw

 

食事は少し多めにとってしまったかな。。。

 

 

 

f:id:ajun_0126:20200628220707j:image

 

 

朝食は久しぶりに力入れて作りましたw


f:id:ajun_0126:20200628220703j:image

 

 

お昼は今日はバイトなので

スタミナ付けるために焼き肉!!
f:id:ajun_0126:20200628220657j:image

 

 

 

夜はバタバタしてて野菜生活のみ。。。


f:id:ajun_0126:20200628220717j:image

 

 

 

 

私の中では6時間動きっぱなしだったので

もっとカロリー消費しているのではないかと

思っています。


f:id:ajun_0126:20200628220710j:image

 

 立ち仕事をするので

今日は何もせず。


f:id:ajun_0126:20200628220700j:image

 

 でも、最近意識が変わってきて

数日運動をサボっていると

日中仕事中も

つま先立ちで歩いてみたり

座りながら足上げをしたり

水飲みに行った際には30回ジャンプしてから

戻るようにしたりと

何かしら動こうと

意識が向いている自分がいます。

 

 

グラフで見ると先週と今週の

体重の動きは大したことない。

 

でもちゃんと戻せた

それが大事だと思ってます。


f:id:ajun_0126:20200628220713p:image

 

 週の最後に53㎏キープは翌週に

いい意味でプレッシャーになりますよね。

 


f:id:ajun_0126:20200628220725p:image

 

 

 みなさまも頑張りましょ(^^♪

 

 

 

 

今日の拠り所

炒め物や揚げ物を使った料理が多い中華料理ですが、
中にはダイエット向けのメニューもあります。

八宝菜やマーボーナス、レバニラ炒めなどは
実は低カロリーなんです。

 

さらに野菜系メニューはバランスもよく
ダイエット向けの料理といえます。

 

 

 

これ買って猫背なくなれば肩こりも解消されるかな。。。?

 

room.rakuten.co.jp